きょうの狙い目(浜名湖・チャレンジカップ最終日)

 昨日は「もうかりそう」なっていってすいません。もうボロボロでした。幸先よく1Rはヒットしたんですが、そこから当たらないこと。資金が枯渇して的中した準優10Rは狙い通り買えず。11Rはヒモで狙った笠原亮が突き抜け万シュー。12Rはかろうじて当たったものの焼け石に水でした。泣いても笑っても最終日。まず、優勝戦を買ってから残りの資金で1Rから勝負。増えたら優勝戦を買い増ししたいと思います。

1R

白水勝也のイン気配は抜群。松本と2人が抜けていた。1頭から5の2、3着流し8点

2R

特訓は目立たなかった佐々木だが本番はきっちり行くはず。相手が難しいがリズム悪い寺田祥を見切って1頭から3456の2、3着ボックス12点

3R

やはり三嶌のインが中心。ただ中島のパワーも気になる。1頭から5の2、3着流しと5-1流し計12点

4R

丸岡インなら信頼。相手は脚なら松井繁だが6コースだとどうか?安定感ある石田を連下に指名。1頭から5の2、3着流し8点

5R

池田のインも強力。相手はすぐ決まった。6号艇渡辺でしょう。1頭から6の2、3着流し8点

6R

飯山のイン実績上々。相手は今村豊。1頭から3の2、3着流し8点

7R

重成も今の脚ならイン持たせそう。相手は6コースから攻める佐々木。1頭から6の2、3着流し8点

8R

吉村もイン逃げでGⅠ制した。相手は混戦。スピードと脚考えて守田を相手に。1頭から4の2、3着流し8点

9R

横沢が中島壁にして逃げる。相手は石田。1頭から3の2、3着流し8点

10R

松井繁インなら信頼。相手は6コースうまい丸岡。大阪支部ワンツーも。1頭から6の2、3着流し8点

11R

渡辺インから伸び返す脚。相手には脚と安定感を考慮して今村豊を。1頭から4の2、3着流し8点

12R

坪井、吉川元浩の脚が抜けている。1頭から6の2、3着流し8点が本線。一発あるなら吉川か笠原亮とみて6-1、3-1流し8点を押さえる。

タイトルとURLをコピーしました