きょうの狙い目(浜名湖チャレンジカップ初日)

 初日は様子見とばかり1、2Rをケンしたら、予想通りの舟券で決まってがっくり。少しでもファンの皆様の役に立てばと思い、きょうの狙い目を書いてみたいと思います。

4R

松本が良機ゲット。このインを信頼。相手は特訓気配よかった森高一真を。1頭から4の2、3着流し8点

5R

作間は前検の特訓気配が抜群。ここも1から。相手は朝の気配よかった白水勝也を。1頭あから4の2、3着流し8点

6R

吉川元浩はきょうのイチオシ。鉄板ムードだ。相手は1Rを制した渡辺。1頭から6の2、3着流し8点

7R

池田は前検の行き脚がえげつなかった。カド服部との一騎打ちか。2-4、4-2流し計8点

8R

菊地孝平、丸岡のS駆けに目がいくが、岡本も脚は悪くない。インなら逃げる。1頭から2345の2、3着ボックス計12点

9R

田中が内に動けば飯山に絶好の4カドが手に入る。行き脚、伸びはよさそうでカド一気だ。相手は絞らず3頭総流し20点

10R

木村の気配一息。今村、瓜生の一撃が狙い目。相手には作間を。3と4の頭から6の2、3着流し計16点

11R

市川哲也のインには逆らえないが、吉川元浩もかなり出ている。6コース以外なら逆転も。1-6、6-1流し計8点。

12R

エース機松井繁の逃げから。相手はエンジン出す坪井康晴。1頭から6の2、3着流し計8点。

タイトルとURLをコピーしました