70が遠い(住之江・大阪スーパーレース4日目)

 スポーツ報知関西版の尼崎、住之江予想にイチ押し◎というコーナーがあるんですが、知っているでしょうか?1日12Rのうち、本命が一番堅いと思われるレースを推奨するコーナーです。コーナーには1着率もついていて、どれくらい当たるのが一目りょう然。記者は11月2日の尼崎競艇4日目で1着69本として70本に王手をかけたのですが、そこから悪夢の5連敗中です。それでも1着率は66%を超えているので、この連敗がいかにひどいが分かるというもの。

 堅いと思う本命が負けるのですから、必然的に配当は高くなります。あえて記者のイチ押し◎をけっ飛ばすのも穴党の人にはおすすめかも。あと、根拠はないんですが、スポニチの黒四角印とかぶると、よく飛んでいるような気がします。きょうは9R1号艇の別府昌樹でした。昨日は11R1号艇の後藤浩。いずれも◎がかぶっていました。あしたはかぶるのか?ぜひ新聞を買って確認してください。

タイトルとURLをコピーしました