巨人ファン?(尼崎・第2回センタープール大賞前検)

 今日は尼崎の前検取材でした。ピットにいくと、地元の松井賢治選手のシャツに目がとまりました。背中には「Hyogo、宴石、Yomiuri」の文字が。気になって聞いてみると巨人ファンの吉田俊彦選手が作ったのだとか。「僕は野球はあまり興味がないんですけど、家では読売を取ってますよ」とありがたいお言葉。

 最近は尼崎であまりいいエンジンを引いていなかった松井選手ですが「今回は今までに比べたらいい」と好感触。現在の勝率も6・27でA1勝負駆けもかかります。「メークレジェンドで優勝目指して頑張ります」これは応援せねばなりますまい。今節、地元のエース格としてぜひとも優勝を飾って欲しいと思います。

495

タイトルとURLをコピーしました